パッタイの世界

完全なる自己満足サイト

思い立った日が吉日

思い立った日が吉日と人は言う。

だからぼくは思い立ったらすぐに実行していた。

ケーキが食べたいなって思ったらケーキを買って食べた。

ドライブがしたいなって思ったらドライブしに行った。

思い立った日が吉日と人は言う。

人を殴りたいなって思ったから人を殴った。

人を殺したいなって思ったから人を殺した。

ぼくは変なことしてないよ。

ぼくは普通のことしたんだ。

どうしてぼくは責められるの?

ぼくは普通のことをしたんだ。

みんなみんなみんなやってるじゃないか。

ほら、テレビでもニュースされてる。

人が死んだって。殺されたって。

普通のことじゃないか。

悲しいけど、普通のことじゃないか。