パッタイの世界

完全なる自己満足サイト

わたしは悪くない

わたしは悪くない。あいつが悪い。あいつが騙すから。わたしは悪くない。

いいえあなたも悪いんです。騙したその子も悪いけれど、あなたも悪いんです。
なぜ。わたしは騙されたのに。わたしは悪くない。
いいえあなたも悪いんです。なぜわたしがあなたも悪いと言うのかわかりますか。
わからない。なぜわたしが悪いの?わたしは騙されたのに。
あなたの罪を理解していないのですね。あなたはあの子に何をしましたか。
あの子に……。でもあれは。あれは。騙されたから。あいつが騙さなければ。わたしは騙されたの。
その子を信じたのは誰?あの子を信じなかったのは誰?どちらを信じるか決めたのは誰?
それは。それは。でも。でも。
決めたのはあなた。その子を選んだのもあなた。それなのにその子だけが悪いんでしょうか。
でも。でも。騙されて。でも。
暴力を、振るうと決めたのも、あなた。
………………。
あの子を故意的に傷付けようとしたのも、あなた。
………………。
あの子の噂を広めたのも、あなた。
……………………。
あなたも悪いんです。その子だけじゃない。
……。